11月25日(月)にタントとお別れしてきました。
送迎carとして通勤carとして
15年共に過ごしました。
当たり前の存在だったタント。
寿命なので仕方がありません。
今でもタントが居ないことに慣れません。
次に来る新しい車は、SUZUKIのスペーシアです。
年内納車でバタバタしそう・・・。
■■■お客様へお願い■■■
リードは短くお持ちいただくか、抱き上げてご入店くださいますよう
ご協力お願い致します。
備品(お花とか)や商品に排泄物(おしっこ)がつくことを防ぐためです。
ご協力お願い致します!
普段自宅でマーキングなどしない子でも
場所や環境が変わると排泄をしてしまうことがあります。
ご理解ください。
■■■dogsalon KAwanMURA■■■
トリミングに来てくれた小春ちゃん(*^-^*)
オフショットあり♪
トリミングと歯みがきに来てくれたさやちゃん(*^-^*)
バンダナ似合ってるよ(^w^)
シュナテリアのマリモちゃん*
送迎
お泊まりとトリミングと歯みがきに来てくれました(*^-^*)
お洋服を選んでくれたモカちゃん*
わぁ、似合ってるよ〜(^w^)
シュナテリアのモカちゃん*
送迎
トリミングとエステと歯みがきに来てくれました(*^-^*)
かわいい2ショット**
シェルくんとモカちゃん(^w^)
異母きょうだいショットだよ。